あ〜え〜「一リットルの涙」終わったね。

もっと恋愛色強くするべきだったんじゃないのかね?ん?


イマイチ泣きそびれた管理人motです。








さてと!皆さんクリスマスイブの準備の方は?バッチリ?


え?俺?




・・・・・俺は別に準備する事なんて何一つ無いから・・・・


ギャルと過ごすったって・・別に・・・ただのダンスの練習ですから・・・



美味しい食事の店を予約する必要も無いし・・・

もちろん夜景の素敵なホテルなんて言語道断・・・









まぁ、行き急ぎ予約したところでえ?誰が泊まるんだ?って話しになりかねんからな。











・・・っていうかなんで!?予約とかしてるんですか!?最低ですね!!★



みたいなコト言われかねんからな・・・・・・・うん

・・・・・・クリスマスの夜は特に慎重にな★