すげー雪降っちゃってんですけど誰が責任とってくれるの?管理人motです。




あ〜良い事無ぇ〜なぁ〜〜なぁ〜〜んも・・オラにはなぁ〜んも無ぇべやぁ。




最近はクリスマス商業化どうのこうのっていう問題が発生してるみたいだけどさ



アレだよね、クリスマスっていうモノをさ・・

もはやキリスト教とか、そういう小さいククりにしちゃいけね〜な。うん。




誰かが生まれたとかそういうの関係無くても全然問題無いっすから。






サンタの生まれた日っていうコトにしてても何も問題無いっすけどね。







・・・・・あ!
















むしろコッチの方がしっくりきちゃったし・・








うん、もぅ、そういうコトにしようぜ色々メンドクセーしな。


その方が何も気兼ねするコトなくぬるぬるしたりぴちゃぴちゃできるってもんだしね。







って、コトでコレからは12月25日はハッピーバースデーでぃあサンタ〜★みたいなノリでグリグリにフロぅってフレ〜バ〜はチョコって感じでお願いします。