やぁ、クリスマスは無事終えるコトが出来ましたか?管理人motです。




今年の俺は結構ダルぃクリスマスを経験するコトに成功しました。


いや、ホントね・・・まず、24日・・イブの夜から話していこうか★




俺は途方に暮れていた・・・どうしようも無く一人だった・・・




「面白いコト無ぇ〜かな〜・・」って一人で名古屋の街を歩ってた・・・






・・・・「面白いコト無ぇ〜かな〜」って何の用事も無く一人っきりで外歩いてる奴なんて
漫画とかドラマの中にしか居ないかと思ってた。






・・・・・そんなこんなで三十分後・・・



















俺・・・一人で焼肉屋へ入ってました・・・・











なぜに・・・・??
















しかも・・・・イブの夜なのに・・













でも、焼肉は美味しかったけどね・・・



そんなに高級な店でも無かったのに会計は6千円オーバーしてたんだけどね・・・







お腹も一杯になったところでクラブでも行くか

・・・っていうかクラブくらいしか行くトコ無ぇしな・・・・









で、とりあえず一人っきりで行って大変なコトになるとヤバいので女子を一匹調達してから行ってみた。
















!?イブの夜なのに知ってる顔が一杯だった・・・






皆・・暇なんだな〜・・とか思ってません。



そして俺は目一杯に不毛な時間を過ごしたぜ。














今年のクリスマス・・とりあえずスッゲ〜カッコ悪かったね俺★









★★★★★今年の冬休みが12月29日〜1月4日までの七日間なんだけど一つも予定が入ってないせいで、とりあえず29日の水曜日の夜からラッシュに行くコトになってます・・・・・・良いのかこんなんで・・・★★★★













うるせー!!問題無しだよ!!馬鹿!!