あ〜ダルイダルイ・・・完全にダーク化してます

久しぶり!管理人デビルmotです夜露死苦


何がダルイって色々だよね。


もはや女子の事を考えるのがダルイ・・・(←え!?結局ソコ!?)





あったりめ〜だ!この野郎!



もぅ、なるべく女子に会うコトが無いように「引きこもり」になろう。

うむ、女子を見ると手とか繋ぎたくなるからね。・・・絶対嫌!(←何が嫌で!?)



先週末は友人達に「俺に彼女が出来るように」スッゲー応援させまくってみたんだけど・・・


・・・・なぜか俺の予想以上に妙に皆が盛り上がっちゃって


今じゃちょっとソレが「重い」感じになっているってのは内緒にしておいて。頼む。


そして良い感じなくらいに落ち着いてほしぃ。。


・・・でも完全にほっとかれても寂しいんですけど・・・解るかなこの気持ち★




結局一人が好きなのかもしんない・・・・(←強がってるだけなんだから本気にすんな!)




今週末にはソロダンスコンテストに出れるコトになってんだけど

そんなコトの練習に使う体力も時間も無い・・・


うん!・・嘘!!有るけどもったいないから使わない。

むしろチンコとかイジって時間潰す。


どうせコンテストなんだから、そういう感じでも許される

・・・・ってスッゲー上手いダンサーが言ってる夢を見ました。(←言わない言わない・・)