先週末は友達連中に

「女子との初チュウを雰囲気良くする方法」

・・・をネホリハホリ聞き出していた管理人MOTです。うぉんちゅう。


>ペロさんからの情報。

「今の時期やったら寒いやんか」


「で、まず公園とかに行くやんか」

「そしたらさぁ・・柱の影とか風来ないトコロ有るやん?」



「ココ来ぉへん?みたいに呼んでさぁ〜軽く抱っこみたいになるやん?」



「で・・・チュウやな!!」




・・・・うむ、やはりペロ君は的を得た良い事言う。




>マッペ君からの情報。

「星を見ながらさぁ・・・」




・・・・却下してみた。



>にゃ〜子さんからの情報。

「信号待ちの時にいきなりヤラれちゃっても良いかな★」



・・・乱れっぱなしか!日本はぁ!!おぉう!!?




・・・・はぁ、純情ラブ募集中だよ。