snoop2005-10-24

おす。結局先週末はクラブ活動してました。管理人motっす。






ペロさんが「とにかく2人っきりで出かけるってトコにポイントがあんねん」


ってアドバイスをくれたので・・・・・ソロソロ俺も動き出すか

・・・みたいな感じになって


ギャルをデートに誘ってみたが・・・断られた。




俺:「な、今度2人でさぁ〜・・」


ギャル:「はいはい?」



俺:「メイドカフェ行こうよ?」



ギャル:「え?・・・・普通のカフェじゃダメなんですか・・・」


俺:「メイドカフェ行こうか!2人っきりで!






ギャル:「嫌です。」






おっかしぃ〜なぁ〜・・・俺に好感を持ってるギャルだと思ってたのになぁ・・・