あ!ってんしょ〜ん!!!うん、別に何もないよ。落ち着け。





おぅ、管理人motっすけどね★

さってとー!!今週末は俺たちシングルストレートロックで!違う!!



そんなコト言ってる場合じゃないだろぅが!!



ラストチャンスだろぅ。。。そぅ。。Xデーを素敵な異性と楽しく過ごすか・・


それとも一人寂しく丸めた布団にマウントポジション決めに行くか・・・






ぐぁー!!ばっきゃろー!!神の馬鹿野郎・・・・


もし、神が存在するのなら俺たちは虫けら以下の存在だ。











違う!!そんな場合じゃなかった!!







とにかく今はどうすれば効率良く抱っこが出来て全身リップサービスを受ける事が出来るのか?といぅ問題に・・・・・・・ぁあぁぁああ・・・・何か違う・・・






・・・っていうか、俺がこんなにも大変な状況なのにシンキチ(ロボ)君がまたもや

ネバーランド(子供の国)へ旅立ってしまい、しょっちゅう訳の解らんぶっ飛んだ内容の電話がかかって来てます。

シンキチ君の周りの人・・とりあえず今は暖かい目で見守ってやっていてくださいヨロシク★