やぁやぁ久しぶりっこ管理人motっす。




先週末も色々ありましたね。うん。







金曜の夜。



出逢った女は肩に龍の彫り物。腰にトライバルと中々に気合入っていた。



そんな女が・・・スカした感じで言った↓。






逢ったばかりでエッチしないよ?私そんな軽い女じゃないからね!!





へぇ?なるほど。今時珍しい良い子じゃないか★





・・・・一時間後











ホントに世の中・・・馬鹿ばっかりか・・


いや、とりあえず俺の周りに・・・むしろ目の前に馬鹿が一人・・・


・・・と少し落胆させられた。







3時間ほど仮眠を取る。






土曜の昼に起床。そのまま会社の忘年会会場へ向かう。




意外と楽しくて飲みまくってた。

土曜の夜になってた・・・・・




・・・・でも飲みすぎて帰れなくなりペロ君に迎えに来てもらった。


っていうか・・・













そのままクラブに連れてかれてるんですけど(汁)












土曜の深夜・・・・・・金曜の夜からほとんど眠らずオマケに飲みっぱなしだった俺は

「だるい・・・帰りたいっす・・・」


・・・って弱音を吐いてみたんだけど








ペロ:「なんや!?しょうがないなー・・・」






・・・・数分後









ギャル「ねー?大丈夫ー?テンション低いの〜?★」






・・・・・う・・お前は誰だ?・・・とか考える前に少し元気が出た。



この日・・ペロ君には神が降りて来てたらしく


俺が「ダルイ・・帰りたい」って言うたびに


見知らぬギャルがドコからかやってきてくれた。






結局・・金曜の夜から出発して家に帰ったのは日曜の朝6時・・・・・・・

俺・・元気すぎるなぁ★







↓イベント告知↓







今週末の土曜の夜は「ID」の近くにある

「ケージーズバー」(←たぶんこんなような名前のクラブ)

にて激面白イベントあるらしいから遊びに行ってくる。

皆も遊びに来ると良いよ。ちなみにキャッシャーで「sable−g」(サブル・ジー)で

前売り券くれ!!っていうと誰でも何人でも少し安く入れます★


ダンスのショーケースもあるし楽しいっぽいよ。

あ、ちなみに・・この日・・・俺たちはショーには出ないんですけどね★