さてと〜沖縄から帰ってきました管理人motです。

そぅ、そぅ、俺の大事なツンデレと一緒に行った沖縄。

うん、ソーキそば食べたね。うん。

国際通りに行って服を買ったね。



マナティー見たね。

ついでにイルカショーも見た。


ん〜楽しかったよね。沖縄。



でも、帰ってくると一人ぼっちになってた!!





なんだかね・・2人は少し離れる方が良いって占いで出たから・・・


・・だっけ?アレ?違うよ馬鹿か。



んまぁ、よくよくお互いの事を考えた結果だった!


まぁ、どぅせ2〜3年でお別れするならやっぱ今のうちに終わりにしておこう。みたいな?・・・多分・・・・。うん。俺の時間の無駄になるからだって。うん。


んむぁ・・・俺の時間なんてどうでも良かったんだけどね〜。
他に使い道なんて無いんだし誰かのタメに少しは使えて良かったかね俺★



だから今、俺・・・自由。・・・っていうか自由すぎて落ちつかねー・・。



・・・っていうか寂しぃっす。
俺って・・・普通の彼女・・いつになったら出来るっすか?