管理人のmotです。

俺が思うに・・・


彼女が居る男子が・・・・

他のちょっと良い感じの女子を部屋とかに連れ込みつつ・・・何もしなかった。


いや・・・99%くらいの確率で何も「出来なかった」なのだろうけど。




んまぁ、とにかく何も無かった。うん。連れ込んだけど。



・・・しかし!男子はこう言った!→「俺は浮気とか嫌いだからさ!!」




え?・・・ソレって・・・



コンドームもマイルーラもピルも何も無く思っきり膣内射精ぶちかましておきつつも・・


一ヶ月後にしっかり生理ってくれた彼女に対して・・




「な!!妊娠しなかっただろ!!」


・・・って言ってるのと同じレベルじゃないのか・・・とね★

ははぁ、馬鹿ばっか。