ムラムラする管理人motです。


禁欲生活も一ヶ月を数えようかというココ最近。

限界が近い・・・

俺の中の獣がグラグラ・・・・・


「出せ!!俺をココから出せ!!!」みたいな唸りをあげすぎてる。嫌過ぎる・・。



回りの女子全員が誘惑天使に見えるしさぁ。



あやうく妹的存在にまで目が眩みそうになってる自分に「はっ!!」となる。



ダメ・・・それはダメだよ人として!!侍として!!


とりあえず家から出ないようにして女子と接触しないようにするしかない。うん。




とりあえず今週末は沖縄で心も体もリフレッシュしまくってくる予定★
そんなわけで来週からは、またしばらく冷静沈着な俺になってるはずブラボー。



一ヶ月に一回しか会えないってのは・・・やってみると意外と寂しい過ぎます要注意だな。