やぁ、管理人motです。


ハブと生理中の女には不用意に近づくべからず。

何が不満なんだよ!お前らは!!めんそーれ★



今週末はユックリしようかと思ってたら、さっそくデートの誘いが!


なんか美味しいパスタ奢ってもらえるみたい俺。




んまぁ・・・ペロ君と2人っきりで行くんだけどね・・・・

男子2人でパスタデートって、なんか「モッサリ!」とか聞こえてきそうなんだけど。


「何でも奢ったルよ、いくらでも食ってエエで!★」

え?スゲー気前が良い!・・俺を励ます会?と思ってたら



なんでもペロ君が学生時代にバイトしてた喫茶店から十年ぶりくらいに連絡が入り・・・

なんでも閉店するコトになったから最後に食べに行く!みたいな感じだった・・・。





へぇ〜十年ぶりに!!昔の仲間が集まるって?なんか良い話しだね〜・・・

まったくの部外者の俺が行っても良いのかしら?



・・とか思ってた。



しかし・・・・っていうか喫茶店閉店する理由・・・


・・・・そして皆が集合するコトになった訳・・


「店長がマルチ商法に目覚めたせいなんやけどな!」


・・っていうのは聞かなかったコトにしておきたいんですけど・・・・