五人殺した。管理人motですヨロシク★



とりあえず最近は頭の方がボ〜っとするんよね。ダルぃ。


今日はバレンタインデーのお返しについて良く考える事にしてみた。うん。

まだ、お返ししてなかったんだよね、なかなか良い案が浮かばなかったからね。




で!!思いついた!そういえば俺ダンスやってたんだった。

ちなみに8月27日(土)にショーが本決まりに・・今頑張って練習中★


えっと・・・だから〜俺のダンスショーケースを納めたDVDなんか送ってみちゃどうだろぅ?ん?


おぉ〜〜・・・すっげぇ〜名案だな・・・コリャ・・




さっそく俺はメ〜ルにて「こんな感じで、どうだい?」的な事を送ってみた!





そしたら

「なに?その I LOVE 俺 的な企画は・・・」


・・・っていう御機嫌な返信が・・・おぉ・・・なるほど・・・良い感じだw


I LOVE 俺様!!・・良いなぁ・・


実際に声に出すとさらに良い・・・

HPのタイトルにしたいくらいだ・・・★(←コノ人は本気です)




まぁ、そんな感じで「直筆の手紙も付けろ」ってコトで企画が通ったので編集作業に取り掛かろう・・うん、コレは良いものが出来るなぁ〜・・


ちなみに・・・私も欲しい!とか言われてもあげないけどね。

ただ・・・可愛らしいギャルにはサービスするかもしれない・・
うん、そういう人だからね・・・(汁)