買ったよ!PSP!!

そぅ、コレからペロ君の住む滋賀県へ行き次のダンスショーケースのための音作りをしようという・・その日に買った・・それでペロ君の家に持っていった!


ペロ君の家に着いたのは・・夜十時くらい・・


買ったソフトは「麻雀ファイト倶楽部」・・・超熱い・・コレ・・


そのせいで鬼のように麻雀好きなペロ君は音作りどころじゃ無くなり

速攻でPSPを購入しに行く始末。



まったく・・しょうがないな〜・・・さてと音作りしよぅか・・・


・・と思う訳も無くペロ君と対戦しまくり・・・スゲー疲れた・・・


さて・・・音作り始めるか・・・と思う訳も無く・・



俺はなぜかピアノの練習に夢中になりショパンの「別れの曲」を一章節マスターした。



うん・・ある意味・・音作り?・・・・いや・:・・違うな・・



まぁ、とりあえず明け方にはどうにかこうにか完成した★

そんな訳で今週末の金曜日はダンス頑張りまくっちゃうもんね!!ブビボー★