誰しも失敗やら後悔やらはしたくないと生きるもんだけど

そういうモロモロから逃げっぱなしだと人生が痩せっぽっちになるっつー話し


ドラを捨てたら当たられて跳満食らいました。。。管理人motです・・・がっそ〜り〜なぁ



とりあえず最近チラっと気になったんだけどね。




愛し合った男と女が別れの時を迎えるじゃんね・・・確実に。



でも、男はサッパリとしていて女ネッチョリしているじゃんね。



そんな女が最後に、こう言ったじゃんね↓


「いつでも・・・帰ってきて良いんだからね・・」



うん、良くある台詞だよね。男と女が逆バージョンしかり・・・


・・・・で・だ。



二年後くらいにいきなり連絡してホントに戻ろうとした人募集。






◎「家族計画」・・・・・スッゲーおもしろ〜い・・・・・