週末になるとメンバーのペロ君が滋賀県から愛知県に練習のタメに参上します。


そうすっとさ・・滋賀からせっかく来たペロ君は名古屋のクラブに行かずにはいられない。




そんな訳でさ・・俺も多少疲れていて今日は家でユックリ過ごしたい・・とか思っても

朝帰り確定しないとダメ・・・うぅ・・・まぁ・・良いけど。



とりあえず今練習中のダンスが調子が良いのでご機嫌です。

本番まで、まだ一ヶ月近くあるのに、もぅ半分以上完成してるし、あぁ気楽だ★


やはり練習は早めに余裕を持ってするべきだね。うん。



そんな感じで練習している時にタイミング良くギャルからメールが来ました。


「チーム名のSable−Gの意味って何ですか?」

という内容だった・・・まぁ・・意味とか何も無いんだけど・・

具体的に言うと・・ただ何となく・・で決めた名前だった・・・・


う〜ん、仕方無いので俺は・・



ギリシャ神話に出てくる自分の命と引き換えに愛する女を守った男の名前だ」


・・・・と返信しておいた。