儚いのぅ・・・全てが・・・管理人motです。


落ち着ける場所が無い。



ドコにも無い。



家で落ち着くなんて有り得ない。俺んちスゲーもん。



何が凄いって?もちろん家族が凄い。



尋常じゃない。夜とかね・・・しょっちゅう奇声を発してたりする。



「馬鹿」とか「死ね」とか大声で叫ぶ・・・くらいなら、まだマシなんだけどレベルが違う





「ぐぅぅうえぇええぇえぇえおろろおぉおぉお〜!!!!」



・・とか、ちょっと文章では説明しきれないような奇声の場合が多い。


テレビの音量に例えると42くらいは出てるかな。



お母様と妹君は非常に仲良しなので良くこんな感じで奇声を発しあいながら
コミュニケーションを取ってる。


まぁ、2人でじゃれ合ってるぶんには・・・隣近所にはカナリ迷惑なんだが・・・まぁ、良いか・・と無視できるんだけど。


妹の子供(2歳くらい)がソノ争いに巻き込まれ泣き叫んでいるのは聞くに忍びない・・・


「ウルセー!ウルセー!ギャーホーッス!!」

とか叫んでるし。


そろそろ市役所?保健所か・・・とかに電話した方が良いのかもしれない。うん。

他人ゴトながら少し心配だ。


その間、妹の旦那様が何をしているのかも全然・・・謎。素晴らしく男前だ★




スゲーよね・・・2人とも一応・・・母親だってさ・・・理想の母親です。

こんな2人を尊敬してます。


たまに友達が部屋に遊びに来ると、俺と家族の関係の悪さにビビッてるんだけど

その気持ちは解らないでもない。うん。ある意味空気のような存在でしかない。



嫌いとか、そういうレベルじゃあ無いんだよね・・

うん、そぅだね普通に「嫌い」だったら家を出てるからね。

我ながら気味の悪い家族だなぁ〜とシミジミ思う。






最近、親と交わした会話は「保証人になってよ」だった。

こんな素性の怪しすぎる人間の保証人になれる訳がないのに・・・


0.1秒で「嫌だ」と断ってやったら一丁前にガッカリしてるし・・


そして妹の旦那様は保証人にはなれない仕事をしてるんだよね。


妹?もちろん専業主婦・・・・まぁ・・・アルバイトしかやった事無い人なんだけど。



大丈夫かなぁ〜?とか思ってるんだけど子供は2人目を仕込んだ御様子。

あぁ〜・・・あぁぁぁああ〜・・・・・・凄いなぁ〜凄いなぁ〜・・あぁ〜・・・



そんな俺だから家族計画には凄く惹かれるモノがある★

ふぅはぁ〜・・・とりあえず、いつまでも・・・人間らしく・・・人間らしく生きて行きたい・・・いつまでも・・・




SMAPの新曲が、あんまり調子良く売れなかったら8割くらいは「クドカン」のせいだと思ってるのは君だけじゃない。(←普通の人っぽい話題)