ふふっふ・・・・・管理人motです。うぅ〜ぃぃいいっす。


盆休み明けまで彼女は要らない・・・そぅ決めてみたとたんモテモテだ。


「彼女欲しい欲しい」の時は良い出会いって無いもんだよ★

「彼女なんてイラねー!」くらいになると良い出会いが有るもんだよ★


・・・・良くこんな事言う人が居るんだけど・・・




欲しい時は欲しぃ!であって要らない時は要らないんじゃ!



つまり要らない時にゃ〜「良い出会い」なんてモノは有りえない・・なぜなら出会うってコト自体が不幸なのだから。


欲しい時にコソ「良い出会い」と成り得るのだよ、うむ、そぅ。


でも、やっぱり「彼女・・彼氏なんて欲しくない」っていう時に良い出会いは有るもんだよ!って人は多い・・・多すぎる。


だから「彼女・・彼氏・・欲しくない」って言ってる大抵の人は嘘付いてるだけってコトが良く解るよね・・・うん。