セイブ・ザ・俺!!

ホントね生まれたてだからね俺、慎重に扱え・・管理人motです。




なぜ俺には彼女が出来ないのか良く考えてみよう。



良く人から言われるのが「メンドクサガリだからじゃん?」



メンドクサガリなコトに間違いは無いんだけども

果たしてホントにソレだけなのだろうか?いや、違うと思う。



ん〜・・・・・・難しいよね。

とりあえず難しいから置いといて・・っと。


良く俺の周りにも女子に対して「メンドクセー」「マンドクセー」みたいに言う人が居るんだけど


「メールすんのとかメンドクセー」みたいな感じね。




だけど、そういう人に限って相手にされてないコトが多くてカッコ悪い。



むしろホント〜に「メンドクサイ」としても俺だったら、その状況で、その台詞は言えない・・・

・・っていうか俺の友達のマッペ君なんて


俺の友達に成ってしまったばっかりに、そんなヘタレな台詞言わせてもらえないからね・・・スゲー突込みが入るからね・・・俺の方向から。



彼は俺と共に真の男に成る道を選ぶと誓ってしまったからね★



常にクール&ウェットで生きる漢には、そういう誤魔化しは許されないんだってさ。

厳しいね・・、もぅ少し優しい人ばっかりだったら俺も弱音とか吐いて甘えたいんだよね★