ぐぅうおおぉおぉぉおおああぁあぁぁぁ!!管理人motです!!


今度・・・四月三十日の夜に渋谷あたりに参上するから覚悟しとけ!!



・・・でも五月一日の夜中あたりには帰還予定なんだけどね・・・
バリバリの企業戦士並みの忙しさにガックリくるよね・・

俺とペロ君はユックリ遊んで行きたいんだけど
馬鹿のロボの仕事の予定のせいでこんなハ〜ドスケジュ〜ルになってしもた。



まぁ、そんなこんなでね、関東方面のクラバ〜の人は何かオモシロイイベント情報とか
エロ情報とか教えてくれると非常に助かりマンモス。



あと軽くコンパ的な飲み会してくれるとペロ君が喜びます。

・・・ゴメン・・・正直に言うよ・・・俺も喜びます・・・


あとロボをムチで叩きたい人も募集中だよ★