そんな訳で土曜日の夜はダンスショーケースに出ます。

でも、今回のショーを持ちましてシバラく休養宣言。


理由は夏が近いから。そして夏になるから。

そうすっとさ色々な女子の脳味噌の中にボウフラとか湧くじゃんか!!


大抵そういう子達は俺が一生懸命踊ってんのにダンスそっちのけで俺の股間の辺りばっかり
見やがるからね・・・困ったもんだよね。




・・・・って、そんな訳無いって・・ん、まぁ、当たらずとも遠からずなんだけど★

とりあえず、一回のショーにつき3〜4ヶ月くらいのユッタリした準備期間が無いとダメだってコトに最近気づいたね。

けっこう皆忙しいくて(セックス)練習時間とか合わない感じだし。



ん〜ホントはガンガンショーケースに出てってヤリまくりたいんだけどさー

コンチキショー。


最近のニーズを考慮しつつオモシロイダンスをやろうとすると、やっぱり時間がもぅ少しいるかな?って感じだね。

皆が頑張り過ぎるせいで俺も多少努力しないとダメになってきた・・・あぁ〜ヤダヤダ★



ってコトで明日は一応の踊り収めってコトで気合入れて頑張りもーる♪応援ヨロシク★