遠くの町からやってきた御嬢さんは台風の如くボンミッソ。
皆で遊ぶのは楽しすぎる★





いや〜疲れた〜・・・・・・・・・そして楽しかったよ盆休み★



今年の夏は色々あった。

山間の街の盆踊り大会・・・・・凄くなごんだ。

浴衣・・・大満足。やはり夏の夜の女子には浴衣が良く似合う。
可愛いから手を繋ぎたくなる。


公衆トイレ・・・ウンコ散らばってた。


2Pacの映画「Resurrection」のDVDを観る。
2pacじきじきに「Thug Life」について語りまくってくれてるから
少し解ったような気がする。


クラブ・・・スゲー酔っ払った。酔うとエロくなる。


次の日。酔わなくてもエロかった。


エロの最中・・・・左肩の靭帯を軽く捻挫した。
ローションのボトルすら持ち運べないほど痛かった。


クソゲーを探す。ギャルとデート中にギャルゲー(kanon)を低価格で発見する。
俺には買えなかった。後日コッソリ買いに行こう・・・



三日三晩・・遊びまくった。寝る間もおしんで。


少し痩せたような錯覚を感じるほど。



そんな激しく楽しい祭りの後、急に一人ボッチになると寂しい。


うぉぉ・・・・・な〜んかジワジワ寂しいやんけ。んもぅ♪
明日から仕事だなんて信じられないや。


こうして今年も俺の夏が終った。