なに?変?俺が?ん〜・・・自分のコトは良く解らないよね。




別にズボン履き忘れてるとかじゃないんですけどね・・・・・管理人motです。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

電車男


なんだか・・・たまに見ると、いっつもエルメスに嘘ついてて・・バレて

・・・泣いて謝ってる。


泣けば許されるってもんじゃないだろぅがよ!ハゲ!!死ね!

俺もエルメス並みに嘘は嫌いやんね★


・・・・そして今日もまた途中で見るのを止め・・・・

・・・ようかと思ったらガンダム・・・・・ちきしょう・・ア・バオア・クーを思い出して少し涙が出そうになった・・・・
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
プレゼントDVDが完成したんだけど直筆レター・・・を書くための便箋と切手を調達するのに苦戦中です。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



今週末に花火祭りが有るんだけど・・・・ダンスの練習優先させる俺って良い人だ・・・


うっがー!!スゲー行きてー!!花火行きてー!!


・・・・・我慢する・・・・禁欲生活か・・・・