あ〜ははぁ〜・・・ダメダメさぁ〜★ギブアップさ!管理人mot

もぉ〜寂しいんじゃい!アホー!


ちきしょう、なんか悔しい・・・・


ふぅはぁ・・・・・


困った困った・・・


その点・・・友達の「マッペ一号」君は凄い。いつも一人で・・・しかし凄く楽しそうだし。


俺はダメだ・・・・・天涯孤独なら良かったのに・・・人肌の温もりを知ってしまったせいだ!ギャー何も知らないマッペ一号君が幸せなんだー!!



たまに良い思いしてても楽しいのは、その時だけなんだー・・


こうなってくるとアレだ・・・マッペ一号が羨ましい。心から。そして尊敬する。



マッペ一号に比べれば俺なんて・・・・


一般小市民でダンスが上手くて単なるモテモテ男なだけだ・・・哀れだ・・・

そんなヤツに意味なんて何も無いんだ・・・チキショー・・・