うやっす。管理人motです。



ダンスイベントはそれなりに面白だった★


そしてギャル達はいつも通り可愛いかった。うん、良いんじゃない別に。


「スがしカオ」と「リンカ」を若くしたような「姉弟」と仲良くなった。


この2人・・・血が繋がってると言ってる割にはベタベタしやがって
手とか繋いだり抱き合ったりしてんだよね。


しかも飲んでるのはバーボン・・・俺もテキーラ奢ってもらった。

でも、その替わりに何度か生肩に噛み付かれた・・・・まぁ、良いんじゃない?別に。




ブレイカー(男子)と仲良くなった。同じ歳だった。


とても寂しそうにしてやがったのでギャルを一人分けてやったらちゃっかりアドレス交換してた。うん、良いんじゃない?別に。


なぜなら俺はギャルには興味ないからね。


今度九月九日金曜日に岐阜のクラブ「ブロック」でイベント出るコトになった。


11月11日にも同じ場所で出るコトになった。


ギャルがダンスチームに入れて★と提案してきたので軽く


「え?うん、良いよ別に」


・・・・って言った。でもチーム名を「高屋敷家」にしてくれるならね。と、かなり強引な交換条件を出してみた。


ギャルは「なにソレ!?訳解んないよー!?」と発狂していたので


とりあえず名前の由来は伏せておいた。良いじゃんなぁ?別に・・・



なので11月11日のイベントのフライヤーには「高屋敷家」っていうダンスチーム名が載るってコトで俺の中では感動にも似たモノが一杯です。

うん・・良いんじゃない?別に★