魔都東京・・・一日目・・・


新幹線に乗り込み東京へ着いた。



素敵なツンデレギャルとの逢引だコリャ。






ホントだってー!俺にだって大事な人いるんだってー!


まぁ・・・寿命はあと3年くらいなんだけど・・・・・




う・・うん!とりあえず、寂しくなるからその辺のところは忘れる事にしよう・・・



とにかく俺にもお気に入りのギャルが居る。なのに俺の周りに居るギャルは・・・

「へぇ?そうなんだ?また、妄想カップル?」とか言う・・・





アホかー!!なんで俺の周りには、こんな都合の良いギャルしか居ないんだ・・・・


正直に話しているだけなのに・・・・




例えばギャルに囲まれてても妄想ってコトにしてくれるし。



だから俺は必死に「馬鹿!お前は馬鹿か!ちゃんとお互いに意思の疎通有りだ!」


と、弁明する。



そ〜すっと・・・
「しょうがないなーもぅ・・・私が相手してあげよっか?」みたいな・・・



なぜに!?そーなるか!!





なぜ自分から勝手に罠にはまろうとするか!?

いや・・むしろ罠にハメようとしてんのか!?おぉう!?




まったく・・・勘弁してくれ・・・・新手の嫌がらせか・