ほっつ!!管理人motです!!




最近さ、俺の友達君がビヨンセと友達になった。




だから俺、ビヨンセの友達の友達。





つまり俺が「あ〜ビヨンセとやりて〜な〜」とか言っちゃったとしたら

ソレが伝わる確立はゼロパーセントでは無くなっ・・・うぁ!やっベーくない?ソレ





っていうか、アレだ、ビヨンセの友達の友達って言うのメンドクサいから


少し短縮して俺、ビヨンセの友達ってコトで・・・え?・・あ、そぅ・・ダメ?






・・・・・まぁ、ね、アレだ、友達がビヨンセのバックダンサーする事になったというね・・・・・・プロダンサーとして行くとこまで行っちゃってる感じなんだけど




そんな彼から「ビヨンセのバックダンサー決まっちゃった★」って報告を受けた

俺の第一声は





「うっそー!?すっげー!?ギャル紹介してよ



前半と後半・・・全く意味が繋がってね〜んですけど・・・


もうちょっとマシなコト言えば良かったって今では少し後悔してるんだよね・・・・・・・