管理人motです。


こんな俺でも寂しくて寂しくて食欲が納まらない夜だってある。




まったくイツになったら彼女出来るんだよ!!こんのやろ〜。





相変わらず良い具合に★

モテ遊ばれっぱなしなんだよね・・・別に・・良いけどさ







あぁ・・・怖い怖い・・・女が恐い・・・・



もぅアレだね「女恐怖症」だね多分ね。


例えば女子が俺に近づいて来ると、


もぅね、


おもむろに股間を両手で覆ってしまうもんね。





「もぅ!ヤメて!!ヤメ・・・もぅ!!やだぁ〜〜」みたいな気持ちになってさぁ






でも、女子は女子でさ「なんだよ?良いだろ?ちょっとくらいよー!!」


みたいな感じじゃんか〜・・・・もぅ〜〜ウレシイ・・・・違う・・


ヤラシイったらありゃしないんだけどね。






とりあえず「ヤラシイ女子大歓迎★」みたいなオーラが出ない体質になりたい。









でも、最近はダンス関係も頑張ってる。なぜなら名古屋でイベント出るコトが決定★

ってコトで告知なんだけど




2月18日(土)に名古屋「ケージーズバー」

2月24日(金)に名古屋「POD」

2月25日(土)に岐阜県「ハイクロス」



・・・のイベントに参加するって感じなんでガシガシ遊びに来ておくんなはれ★