やぁ、コンニチワ。




ココ最近の記憶が曖昧な管理人motだけどね。



だから、たまにはクラバ〜ちっくな話題でも・・・・






最近・・・俺の心を掴んで離さない音といえば・・・

「T・O・K」 の 「Footprints」


無くしちゃいけない大事なモノを想って・・・・・・というコトなんだってよ



・・・もぅね、コレがかかると自分を見失うくらい興奮★


たぶん死ぬ!!っつぅ感じだね。





「BABY BASH feat FRANKIE J」の「sugasuga」


とかさ〜・・・・良いよねぇ〜・・・ホント・・・良いよねぇ〜。


こんな感じで甘めの音がたまんね〜★お年頃なんだけどさ・・・


それじゃぁ「チカ〜ノ」絶対聞くべきだよ!

・・・とか言われてもソレはまた少し違うんだよね・・たぶん



あぁ〜ウンコ寂しいぜ。