そろそろ見てみぬフリは出来ないな。マジで。

妙だな・・・凄くイヤンな感じかもね管理人mot


イライラするのは人間関係だよね。

大抵コジれる原因はスレ違いの勘違い・・



そう、そんな時はアレだ、どっちが悪いとか正しいとかじゃなく。

気づいた方がどうにかすれば良い。簡単な問題だ。



でも、世の中そんな簡単な事ばっかじゃないし。

故意に勘違いのスレ違いを誘発させるようなダメな人も居るし。



んむ、今日の日記。なぜに、こんなツマンなくてクダラナイ話しから始まったのか!!

それは俺の知らない間に俺の友達同士の間で何かが起こったと感じたからなんだよね。


もぅ、ね、俺が思うにイガみ合ってるコノ二人は、きっと友達になれたハズなのに。


なんでココまでコジれてしまったのか・・・ハッキリ言って嫌だ。フザケンナ。

なんで・・こんな風に成りかけの時点で修正する事が出来なかったのか。

そんなコトは解りきった問題だな。うん。

イガミ合ってるA君もB君も解らないようだから天才であり誰とも群れずとも自分は強いと自己主張出来て、それでいてガッチリ派手に生きている俺様が教えてやろう。


A君とB君の・・・中間に位置しているX君に全ての責任が有るというコトがナゼに解らないかな・・・馬鹿か。ホントに。イガミ合う必要なんて何も無い。


責任追及はX君にするべきだし、話し合うでも何スルでもX君抜きでってのは有り得ない。



そしてX君には、もぅ少し頑張っていただきたい。

と思う。

なぜなら彼もまた俺の友達なのだから。そして2人を和解させるコトが出来るのも

X君だけなのだから。

問題はすでにそういう事態にまで発展してる。もぅ我関せずでは通らない状況なはず。
だからこそ俺までこんなに心配してるんじゃないか。


人として自分の周りの人間くらい大事に守りたい。自分の利益だけを追求してちゃツマンナイ人間になるよ。

そぅ、それこそアレだ。人は一人じゃ生きられないってコトなんだろぅよ。
大事に想える人が居てこそ人生花開く時ってコトなんだよね〜・・自分ばっかり大事にすんなってコト★

間違って失敗したら責任を取れば良い。それを恐れていちゃぁ前には進めないんだって。

大事なのは勇気だ。男なら誰でも持ってるやつ。振り絞れ★




まったくね〜・・HIP−HOPを知れば知るほどに簡単に喧嘩なんてしなくなる。
そして・・・させなくなるね。




人と人が争い合うってコトがいかに馬鹿らしく何もソコから生まれないってコトが解るはずなのにさ・・・口ばっかの格好付けばっかか・・ホントに。子供かよ。


そんでA君もB君も・・・X君も友達に恵まれてない。


こういうシャレで済まない状況になった時、ホントに体張って止めに入ってくれるヤツがリスペクトにあたいする。

マジで。


切羽詰った状況になってるにも関わらず・・・それでも馬鹿みたいに面白がってチャチャ入れてるだけのヤツとか、無視しとけみたいなさぁ・・・ホットきゃ良いよ、俺関係無いし・・とかよぅ、そんないい加減な事しか言ってくれないようなのばっかか。なんで?え?そういうのがHIP−HOPではファミリーって言うの?なるほど・・・


んな訳ね〜じゃん・・・・・・・相手のコトなんて何一つ解ろうともしないくせに。

それなのに敵も味方も無い。


もぅね〜ウンザリだよ。こういう人間の汚い部分とか凄く嫌い。
なるべく俺には見せびらかすなって想う切に。我慢しづらい。

ホント、俺が想うに一番手っ取り早い問題解決策として、とりあえず三人とも正座させてじっくり話し合いさせる・・ってコトしか思いつかない。

うわぁ〜・・・俺ってホントにゴリゴリのHIP−HOPな良い人だなぁ〜・・・
自分に惚れこんだところでオヤスミ。