やいやいやい・・・管理人motなんですけどね。



とりあえず今日でもって正月休みも終わりまして明日からまたプリプリ仕事頑張らなきゃいけない訳なんだよね。。うっわ、ダリィ。





・・・ってコトでね今日は休みの最後を飾るに相応しいコトをしよう!!

・・って俺の中で少し祭典っぽい何かが湧き上がりまして。












行ってみようよメイドカフェ!!なる企画が発動。






とりあえず風の噂で名古屋の大須に有る・・って情報を元に助手の「ズベタ一号」と共に行動を開始してみた。












魅惑の街「大須」・・・オムツからミサイルまで何でも手に入る・・・

とか別に言われてないんだけど服屋やら電気屋やら少しゴチャゴチャした商店街みたいな感じ。





俺::「んんん・・・こりゃ適当に歩いてて見つかるもんじゃないな・・・」



ズベタ::「そうだね」





ってコトで情報収集の基本は聞き込みからだ!ってコトで・・・





まずメイドカフェに通ってそうな奴を探すところからスタートしよう



ズベタ:「・・っていうか結構失礼ですか?コレ?」






俺:「あぁん!?馬鹿にスンナよメイドカフェ〜〜〜!!」






ズベタ:「え?あ・・うんゴメン」







そんな感じで助手のダメ発言に一括を入れた時だった!お?オタクっぽ・・っていうかゼッテーヲタクだって!!みたいな人発見。


早速聞き込み開始や!!











俺:「よし!!お前、聞いて来い」









ズベタ:「え〜〜〜〜・・・」



俺:「うっせーうっせーツベコベ言わずに聞けっちゃーーー!!」





ふぅ、まったく助手の「ズベタ一号」はアレだ、もっとサッと素早く行動してほしいもんだぜ。

ホント網タイツなんて履いてる場合じゃねーっつ〜の!!








・・・で、見た感じヲタクっぽい奴数人に聞き込みさせたんだけど・・・









予想通り人見知りが酷すぎて会話も成立しない状況に・・・










・・・っち、コノ企画もコレまでか・・・

メイドカフェには・・・たどり着けないのか・・・





・・・・・・続く