明日7時にドラゴン桜の前に集合!!

・・・はい東大ダンス学部目指してます管理人motですヨロシク。


てな感じで正月休み中に撮りためといた「ドラゴン桜」見終わった★












先日は女子から電話かかってきて話しをしてやった。



とりあえずソノ女子の周りのギャル達が可愛いので俺の話題が出たのか無いのか聞いてみた


・・・っていうかソコ重要ですから。




女子「あ、そういえばコノ前mot君の話ししたよ!」


ほぉう?なんだよ?なんだよ?なんだっつ〜〜のよ!?













女子「mot君ってさぁ・・・」







↓ギャル達が盛り上がった俺のコトについての話題。
























mot君て人間じゃなくて悪魔なんだよね?




















mot君の周りの人達って皆操られてる気がするよね

















私なんてmot君から紹介してもらった男子と遊んだ時にさぁ・・その男子・・家に上がりたがったけど、断ったもん・・・なんかmot君の思うツボにハマってるような気がしてきて・・・






まったく意味がわかんね〜よ!!わかんねーずら!!


っていうかソコで俺の思うツボにハマッて何の問題があったのかが一番わかんねーし。










ふぅ・・・・・・・・世の中弱い人間ばっかりだからな・・・・仕方無いな・・うん。
特に俺の周りには弱っちぃのが多いからなのか・・・







俺は・・彼らに対して、あくまで選択肢を用意してやっているだけであって

最終的な決断は自分達でしているハズなんだけど

少しモラルから外れたような事をしてしまった場合・・・


なぜか・・俺の周りに居る下郎はコウ言う・・・・・














「だって・・・・mot君がそうしろって言ったじゃん・・・」













とか


























だって・・mot君がオッパイ揉めって言ったじゃん















・・・・・・・・・・とかね、ま、良いんだけどね★