あ〜管理人のmotだよ。おう。



番号ゲットしたギャルにある日突然・・連絡がつかなくなった場合




あの人って結婚してるんだよって噂を流されているコトがある・・・・っつぅか、あった・・・っていうかソレはペロ君が結婚しているのであって俺は彼女さえ居ないっつうの!!


面白過ぎだろコノヤローw




・・・ま、良いんだけどね。













ある日、ミニスカギャルと歩いていると階段が現れた。




ギャルは「あ〜嫌だな、見られちゃいそうだよ」って言った。


俺は「そんな根性でミニスカなんか履くなよ」ってカッコ付けて言ってみたんだけど。




ギャルは「違う違う・・・」














今日はTバックじゃないから嫌なんだよ・・・はぁ〜・・・














うん。今日も良い天気だ・・・・・・・