おっす。お待たせ、ちょっと寂しくさせちゃったかな管理人motです。

応援メールを貰うと滞っていた更新もしたくなっちゃうもんだね。うん。

メールはじゃんじゃん出すべきだよ君たちが。






そんな訳で前回からの続き・・・は書きません。


うん。あまりにも遠い日の出来事なので忘れた。



ちなみにメイドカフェにはたどり着いたんだけど休業日で入れなかった・・ってオチ。




ま〜・・そんな訳でね、最近は新年会ばっかでね・・疲れたね。

今週は金曜にクラブで理由も良く解らぬまま飲みすぎて

トイレでガンガンにゲーゲーして

動くのもメンドクセーよ!!

みたいになってるところを友達に引きずられて出ていき

ソファーでグッタリするっつぅ始末。



土曜は土曜で岐阜県のダンサー達による新年会へお呼ばれし、ぐったり・・・




でも、最近はダンス関係も頑張ってる。なぜなら名古屋でイベント出るコトが決定★

ってコトで告知なんだけど



2月18日(土)に名古屋「ケージーズバー」

2月24日(金)に名古屋「POD」

2月25日(土)に岐阜県「ハイクロス」


・・・のイベントに参加するって感じなんでガシガシ遊びに来ておくんなはれ★