素直にならないと喜びも悲しみも虚しいだけなんだってさ

ちんこ管理人motです(いきなり小学生レベルでゴメン)




まったくもってダンス頑張ってんだけどね。

おぉ、合わせのフリとか一杯作っちゃったからね★

そんなわけで見に来てくれる皆をヌルヌルに満足させちゃうから。

お楽しみに★







さてと、最近またネバーランド(子供の国)へ旅立ってしまったロボ君なんだけど

たまにメールが来るようになったんだよね。











で・・・ペロ君のところへ来たメール↓↓








「宇宙人とコンタクトをとりたいんですけど一緒に


アメリカに行かないですか〜!?何年か先の話しですけど・・・」



















ロボ君かなり飛んでるね★



ぶっ飛びすぎ・・・とりあえず、どっち方向かだけでも教えてもらいたい。














・・・・・で、俺のトコロへ来たメール↓↓














「おかしくなったら一緒に入院しないですか〜!?


独房の壁に爪で削って字を書いたんで



ソレを見せたいんで〜〜〜〜〜〜〜!」
























正直、物凄く遠慮したい。






だって「独房」だからね・・・ソレって・・危険な単語ベスト10に入ってるよね?

要注意。





全然、頭の調子良くなる気配ゼロパーセント・・・・困ったなぁ、もぅ。

早く治してくれないとメンバーが足りないんだよね★








ペロ君からの一言。



「・・・・シャバの空気は遠いわ」


俺もそぅ思う。