っぐ・・っは!gっごほっつ・・・・管理人だけど風邪ひいちゃってますmotより。




今週末はイベントで、すっげー頑張って踊ります★





カッコイイところ見せ付けてやる。


そんな時期に風邪・・・・粘膜感染かな・・・・困ったもんだ。





金曜日の夜クラブで友達になったギャルを土曜日の練習場所に連れて行ったら





何かメンバーに妙な勘違いされてる気がするんですよね・・・・




俺は何もしてないっつぅのに・・・



確かにエロホテルには行った。






しかし!!俺はただシャワーを浴びたり髭を剃ったり

気持ちよく足伸ばして寝たかっただけ。






だから俺は部屋に入ってスグにシャワーを浴びてベッドイン。


それからギャルに普通のマッサージ


をしてもらい・・・・






モジモジするギャルを横目に「さぁ、寝るぞ」と気合を入れてやった。


ギャルは俺に「ねぇ?寝つき良い?」

とか言いながら睡眠補助薬をバリバリ飲んでいたんだけど




・・・とりあえず俺は「ん?あぁ・・・悪いかな」




と答えた・・・・・・・














五分後くらいには寝ていたらしぃんだけどね。









メチャクチャ寝つき良いじゃんか・・って誉められちゃったねエヘ★












こんな切ないストーリーがあっただけなのに・・・・・

ダンスメンバーからの冷ややかな視線とともに

なんか「お勤めご苦労様です」的な態度取られちゃうんだよね・・・まいったなぁ、もぅ

弁解すんのもメンドクセーからそのままほったらかしなんだけどね★





とりあえずイベント頑張るから皆遊びに来てくれって話しだっけ?