いや〜ダメだね、風邪治らね〜・・・・・・



ダンスはマァマァ上手くいった★

なんだかんだでフルスロットル。


でも風邪薬と頭痛薬をダブルで飲みまくったおかげで少し酒飲んだだけでフラフラ


ヘロヘロになってさぁ〜・・・もぉ〜〜〜〜





アレだね





とにかく寂しいね。人生がね。痩せっぽっちになってるんだよ。







ダンスやってる子達のほとんどが


楽しいからとか楽しませたいからとか・・夢だの名声だの創造だの芸術だとか・・・



とても健康的で素晴らしい理由で踊るなか・・・










俺のダンスだけは唯一無二の愛する彼女のためだけに用意されているという

くだらないバックボ〜ンを持っている。




だから彼女の居ない俺が舞台に上がるってコトが自分で自分がどうにも理解しがたい




気の合う友達と踊るのは楽しいけれども


踊るための一番の理由が欠けてるダンスなんてウンコ同然。






つまり今の俺のダンスなんてウンコまみれのオムツ以下だ。



今週末にもイベントに出させてもらうんだけど

ジレンマだね完全に。




まぁ、今は大事なメンバー達のために精一杯踊るだけだ。


応援ヨロシク合掌★